こんばんは🌇

スリジエの希咲輝星です🌟

今日はスリジエデビューして7ヶ月はやいね!

もう、7ヶ月なんだ💓

7ヶ月、、、

色々あったね、、、

悲しいことや嬉しいこと

その一日一日が私の宝物ふんわりリボン

最近思うの、

今ここに普通にいるのは当たり前じゃないって

私の前からだれかがいなくなるかも、

みんなの前から私がいなくなるかも、

可能性は、あるんだよね?

今までもそうだった…

当たり前じゃないんだ、、、

でも、私はずっとみんなのそばにいたいし

みんなにも私のそばにいてほしい、

だから、今こうしてみんなに会えてる今日に感謝して、明日も頑張りたい💓

ずっと笑顔でいたいって思うんだ!!!

ずっと笑顔で笑顔を忘れずにいたいって思うんだ!!





これからも希咲輝星の応援よろしくお願いします🌟