影まで燃え尽きた夏 | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。


{8C373DF6-A485-460D-845A-AF539F629E09:01}


過去に起こした多くの過ちを
知らないまま
大人になるというのは
やっぱり恐ろしいことだと
思わずにはいられない。


人間は簡単に過ちを繰り返す。


やり方を知っているから
悪いことをするわけではなく


知らなくても過ちは犯すんだよ。


だから、学び続けなくてはいけない。


影まで燃え尽きた
70年前の浦上の町を
どんな思いで
18歳と21歳の少女が
歩いてきたのか。


その恐ろしさを身をもって
体験したからこそ
警笛を鳴らし続けている。


その想いを
大切にしたい。





命をつないでくれて
ありがとう。



きさきでした。