最近はプリンにはまっております。



長女が、
最近プリンにはまっててー
と言ってまずすすめてくれたのが
豊中市にある
やっとぷりんっていうお店
大阪の人は知ってる人いるかも🙂




もともとそんなにプリンは食べなかったけど
プッチンプリンかなめらかプリンくらい
これはこれで美味しい😆


で、このプリン
めーっちゃ美味しくてニコニコ
トロッとした感じでなめらか♪
なにこれー❗️激うまやん🤩🤩
カラメルはサラサラタイプ


とにかく美味しいかったニコニコチョキ
先日2回目買いました
私のとこからはちょい遠いし、他に行くとこないと
ちょっとめんどくさい😅

が、しかし
ちょっと足をのばしたところに
古民家カフェがあるという情報を得て
即2回目決断

古民家カフェ
喫茶ねりね


レモンケーキと

きなことマロンのロールケーキだったはず

レモンどうかなーって思ったけど

すごいレモンが強いわけでもなく

さわやかに口の中でレモンを感じる程度

ほどよくレモンで長女も気に入ってたニコニコ




ガトーショコラと

季節のタルト。この日はイチゴ🍓

タルトはもちろん、濃厚なガトーショコラ

しっとりしてて美味しくいただきましたニヤリ


昼ごはんは食べずに2人でケーキ4つ🍰

帰ったらオヤツにはプリン🍮

ヤバ😑



細いテーブルは

スマホの長さとほぼ同じ真顔

外でも食べれます♪

今からはちょっと暑いのでキツイかな😓



インスタもやってましたよ
ぜひぜひ
行ける方は食べてみて〜
バスクチーズケーキもやってるとかやってないとか

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球