6/6(木)vs.オリ牛

同一カード2回目観戦

交流戦Tシャツ配布最終日

既に 推し#29光キラキラTシャツを自引きGETしているので 気持ちに余裕があり

17:15ハマスタ着

もし光Tシャツが被ったら…

無限♾️推しで集めるガチファンではないので

トレードしようかな…という心配には及ばず

#19ヤスアキ でした

うーむチュー

第二希望の#0大田さん 欲しさに

トレード通り(Yデッキですね笑)をウロウロしていたら…交換していただけて(^^)チョキ

ガラポン抽選では 参加賞ながら

可愛いスターマン☆キララちゃん☆

タオルハンカチをいただきました照れ

外野エリア

ちょっと雰囲気が違う気がしました

もちろん絶景OK

ホーム外野指定レフトは初めてかもです

オリ牛さん軍団を右手に

#7サノスが近〜い

dianaさんが来てくれた(^^)

ホーム外野とはいえ

ライト側とは違う雰囲気

応援スタイルが多様爆笑

攻撃時にスタンディングの人は多く無く…

が なんと私の左隣の

#42ジャクソンばりのボリューミーなロン毛のお兄さんは スタンディングスタイルのガチ勢さんでした爆笑

おかげで私も大声を出して応援

出来ましたウインク


8回表

♪Zombie Nation かかって

私はJUMPタオル掲げてコールしたけど

お隣のお兄さんを始め

周りのテンションは低かったです…アセアセ

いくら 赤いCユニを着ていなくても

西川さんはヤスアキの天敵なのに〜

まだ1点ビハインドなら 追いつく可能性もあったのに〜アセアセえーん

他に中継ぎさんいなかったっけ!?

私が

ヤスアキの交流戦Tシャツを手放したから

天罰ですかっ!?あせるガーン

(ならば 急いで 大田さんをハマスタに呼び

打ってもらいましょうチュー笑)

星1-3牛

悲しい敗戦アセアセアセアセ