こんにちは😆

早く2月4日になってほしいと思うこの頃です。(笑)

Kis-My-Ft2のDVD発売やし、ジャニーズWESTの新曲発売やし♥
幸せな1日になりそうな予感…。


早くDVD見たいなぁ⭐
自分が行ったコンサートのだと、
余計に見たくなる❗

Fireに期待しときます笑
藤北がどのように映っているのか…。
想像するだけでニヤけてきますね(笑)


ジャニーズWESTの新曲も早く聞きたい!
この間ねあけおめ魂で一部分だけ歌ってくれたから、フルで聞きたい❗❗
題名が特徴すぎて(笑)
ズンドコ パラダイスですから(笑)(笑)
題名の通り、歌詞も、
ズンドコズンドコ~
みたいな感じです(笑)

最近、お姉ちゃんがジャニーズWESTに少しハマってくれたみたいで嬉しい🎵😍🎵
お姉ちゃんは濱ちゃんを推してるみたい☺
やはり、姉妹では好みが違うみたいです(笑)


私→松潤
お姉ちゃん→櫻井くん

Kis-My-Ft2
私→たいぴー
お姉ちゃん→宮っち

ジャニーズWEST
私→のんちゃん
お姉ちゃん→濱ちゃん

みたいな…(笑)



てな訳でこの辺で(*´∇`*)


Bye-bye…