今日家帰ってすぐに見ました♪



宮っちと横尾さんモリ持って頑張ってたね!


宮っちリタイア早すぎ(笑)


横尾さん、鼻水出てるし(笑)


ウニ取ってたね(^ ^)


てか、横尾さん泳げないんだ(笑)

まだ濱キスやったころに息継ぎ無しの潜水でどこまで行けるか的なやつでも横尾さん全然ダメだったもんねww

濱口さんのウツボナイス!


ニカちゃんも玉ねぎもらったり、して色々頑張ってた!


がっちゃん・・・(笑)

お疲れ様です!



漁に出てるとき、
宮っちとビッグダディーがすぐにリタイアしたので横尾さん一人でめっちゃ頑張ってた☆


3カメラ全部横尾さんのところに行ってカメラ独占!


そこでの、
「横尾です。横尾です。横尾です!」
が面白かった←

めっちゃ嬉しそうだったな~

イカめっちゃ釣ってるやん!
凄い(*^ ^*)


料理も上手だった♪


いやー、
面白かった(笑)


来週も期待!




では・・・


bye-bye: