あんにょんバイバイ


プライベートごとが少しごたついていて
更新できずにすみません💦


こちらまいりますおねがい



9/22
人気歌謡

ステージフォトの
追加公開されましたよ〜👏
やった( ´∀`)






 

 




人気歌謡のホームマスター、泣いてるの❓

うぅ... 😭久しぶりに見るチュニハギが嬉しすぎて... 😭 幸せでしきりに涙が流れるよ... 😭だからいっぱい撮ってきたよ、
うちの息子たちの写真...♥





MCのウナクの後ろに隠れてる

ヨンジュンさんカワイイラブ








































 2人ともすっごく嬉しそうでしたし

笑顔がもう

たまりませんね爆笑

















ウナクのことが

かわいくかわいくて仕方がない

ヨンジュンおねがい






ヨンジュン

ウナク


愛🔥が爆発しちゃってる〜!!


特にこの写真



この…

ウナクを優しく抱きしめる

ヨンジュンさんに

泣く( ;∀;)💕



Special MCとして

ウナクが戻って来たこの回に

ヨンジュンソロで出演し

ボネクドがインガ1位をゲットできて

このタイミングが

本当に素晴らしいですね✨








 そして予告が…爆笑

 


モアご飯食べた?

クルクァベギ?

それがご飯なの?


🔥 土曜日午後12時大公開 🔥


※クルクァベギ…韓国のお菓子

クルクァベギ…お菓子は⬇️




かりんとうのように甘いお菓子だそうでにっこり

食べてみたいラブラブ





 事前収録ビハインドスター

 


[人気歌謡の代わりにプレゼント] 🫧登村洞をGGUMみたいに噛んで食べてしまった男 🫧 # ヨンジュン 事前収録ビハインド🎥🎬


📌





こちらのビハインドは、まだ字幕がないので…

翻訳してくださってるのを

ちらっと見たりしていましたが…




 

 







とっても優しいヨンジュンおねがい

朝早いからお腹空いてない?って

MOAのこと心配してくれてる…ハート



そして

テヒョンが


見守ってくれていて

ステージで挨拶おねがい

そして熱いハグニコニコ


うれしいね、ヨンジュンブルーハート




こうして

ヨンジュンソロでの活動…

トゥバちゃんみんなが

サポートしてくれて…

そして

MOA全体で

色んなことに協力的で…

素晴らしいグループだなって

実感してます泣き笑い飛び出すハート




そしてまた

可能性が残っている

来週のMカ!!!!



ヨンジュンに1位を取らせてあげたいと

事前投票も始まっていますおねがい



お時間ある方はぜひ

投票よろしくお願いします🙇










それではまたバイバイ

画像などお借りしています