あんにょん〜パー笑い笑い




ブログやってて…

どこまで

書いたの⁉️と

思いながら書いてますおねがい

もし

間違いありましたら

お知らせいただけると

助かりますお願い



では…




MUSIC BANK 第1位✨

 

 

おめでとうお祝いキラキラキラキラキラキラ



MOAの皆さん貴重な1位を与えてくださってありがとうございます。💗🏆 #SugarRushRide 💚💗💚 @ミュージックバンク




韓服カワイイ〜ラブ

ラストエンディングで
羽織って歌ってくれましたねスター



  メンバーツイ💙



 

 


このようにカムバックして1週間が過ぎたのに貴重なプレゼントを残してくれてありがとうございます。モアギンたち… カムバックしてからモアの方々のおかげで 一日一日が幸せです。M COUNTDOWNに来てくださったモアの方々、 本当にありがとうございます。 テレビ越しに応援してくださるモアの方々も本当にありがとうございます。愛してます。>3<♡












 

 


MOA、今日も貴重な賞をくださって 本当にありがとうございます。涙

残りの活動も楽しく背負って遊びましょう。

大好きです❤️















ヨンジュンさん

鼻ピ〜爆笑

シールだよねびっくりマークびっくりマーク

アピールしてる----ハートハートハート



 

 



​MOA最高…反論は受け付けません。 愛していますよ










 

 


ミュージックバンク1位、 本当にありがとうございます。 MOAの皆さんの愛で、 こうやって2冠王になりました。 久しぶりの公開ファンサイン会もとても楽しかったです。 本当にたくさんのモアの方々が来てくださって驚きました。

とても楽しかったです!! 本当に愛してます>3<










 

KBS 230203

 



Sugar Rush Ride 




Devil by the Window 



ceremony✨




星チッケム星





















では、また…爆笑パー笑い笑い