玉森裕太の誕生日ケーキ Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~


(`Δ´)


もう、おいらは映画のことを書くつもり

やったのにさぁ、、

o(T△T=T△T)oどうしようかなぁ


いや、無理ムキームキー

やっぱ、無理!!


もうね、ムカツクのΣ( ̄皿 ̄;;


キーワードは






シャトレーゼ



皆様の近くにありますか?

ケーキ屋さんなんじゃけど、

もう実名だよねw

んでさぁ、

おいら、先月玉森裕太誕生祭を

しようと思ったんやけど、

熱が出てしまったのでキャンセルしたの。

おいら、最近さ風邪の前兆とかなく

ほんま急に寒気が起こり

その日の夜には高熱がでる。

それが15金曜の夜。

で、その後はなんともなかったのに

咳や鼻水がでるんよね。

で、今回も急にパターン。

ケーキをシャトレーゼに予約しとったんやが

翌日前日の16日にさすがに当日は作成とか

あるけんすぐの翌日に連絡したの。

すみません、

熱が出てしまい誕生日会とか

じゃなくなったので別日にお願いできますか?

と。

やったらよーはい、分かりました。

って言われたからよかったとか思って


実はね、この日曜日にキス友さまと

玉森裕太誕生会のやりなおしなわけ。

やけ、先週の(金)くらいに連絡をいれたらさ

『伝票が無いので分かりません』

とか、言われた。

いや、先月の16日に別日でもいいか聞いて、

大丈夫とか、言われたからさ

連絡したわけさ、

やったら伝票ない?

いやいや、そんなわけ。

しかも、またこっちは一から詳細話してさ

しかも、伝票ない?とか客には知らんし。

とりあえず、21日に受け取りします。

代金支払い済みです。

イライラし、切る。

伝えて昨日不安になり、TELしたらさぁ

一応は伝わっとったようじゃけど。

全部やない。

予約した内容の欠如だらけ。


店長がでて

この際だからとこのようなことだと困ると

言うと、

新人だから伝わってないとか、

直前のキャンセルは困るとか、

5日前とか言われたが、

予約したときにはなにも説明されなかったし

新人とかそんなん知らん。

売り場に出とる時点で

こっちは普通に店員として扱うし

新人の区別もつかんし、

じゃあ、店側でフォローしてあげればいい。

チョコプレートもまた、一から説明をしたりさ

イライラしまくり。

玉森裕太 29thって書いてくださいとか、

しまいには

客が悪いとか言われたから、

イライラマックスで。。

伝票がない理由を店長がポロリ。

おいらか連絡なしで取りに来なかったことに

なっとったらしく

用意しとったとかわけわからんこと言われ

前日の連絡をしたことすら、

無いことになってた。

伝言すらされてないことにイライラしとったが

そもそも、おいらが取りに来てないことに

なっとることがイミフ。

伝言なんて小学生でも出来るぜ?

おいらは、誰としゃべってたん?になるよね。



シャトレーゼもう利用しません。

こんな、お客にとっては大事な誕生日会に

お祝いする誕生日会の大事なケーキを

わざわざ地元でオープン最近した

シャトレーゼって店に頼んだのに。。

もう、シャトレーゼ利用しません。






昨日TELしなきゃ

希望通りのケーキ受け取れなかったのかと

恐ろしい。。


それと、客のせいにするケーキ屋どう?

アリエナイ。。


楽しみな誕生日会が、


全然今年はもうテンション下がる。




end




Good-bye,Thank-you from tomomi