『Good-bye, Thank you Kis-My-Ft2 from tomomi』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑


テーマ:
こんばんみやた

。(´д`lll)

ふ~無事に金曜日を乗りきりました。

 あ、お仕事終了なぅですわ。

 明日はまた、土日が始まるからマジで

 テンション下がる⤵

 だれか、代わってくれ~!!えーんえーんえーん

 まぁ、耐えなきゃなんやな。

 やるしかないのか。

 読者登録やいいねありがとうございましたっすみません

 読者登録したし。

 おいらも、他のかたの読んでみるきらきら!!きらきら!!

 出来るだけ。

 さて、さて

 ついに最終章になりました。

 勝手に一人で始めた Project M&A

 はじめはこんなおいらでも

 マジでやるんか?自分自身に謎やったけど

 ついに!!完成しましたっ↑↑↑↑

 パチパチ👏

 今回は2枚作成しました。


 生地にもこだわり、

 綿の普通のやつと、ドライタイプの

 二種類にしました。



おもて

 




 

 うら ①








 たうら 




 
 
 
 何度も言いますが、Tシャツは

ぽちゃジョッシーには抵抗があるので

 ポロシャツにあえてしたの。

 これから、魂があるときには

 必ず使うことになるな。

 参戦服に困らなくていい。

 参戦服に担当COLORを取り入れる!?

 そんなん、まだまだ笑

 愛が足んない しろめねこしろめねこ

 おいらみたいな?

 きちがいはここまでするから!!

 ちなみに?

 2枚で一万オーバー苦笑wwバカなの?バカなの?バカなの?バカなの?バカなの?バカなの?バカなの?

 うけるでしょ?マジマジマジマジマジマジマジマジマジマジ

 


  


 宮田俊哉


 玉森裕太


 二人に愛届けっ!
 
  みてほしいなー照れ照れ

 






  たまには

 お互いもいいけど、

 おいらたちもみてねしろめねこしろめねこ


  おいら、頑張ったよ。

  もうすぐ、あえるね。


 では手すみません


 Good-bye,Thank you from tomomi


Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2


tomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomotomo



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。