Mステスーパーライブの曲.+*:゚+。.☆ | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!

{A82D2710-A9EE-45A9-88AB-9DEEB07A0BDF}

いよいよ明日ですね、Mステスーパーライブ(∩´∀`∩)いつ出るのかわかんないけど祝日だから忙しかったりして(´;ω;`)どーしましょ(´;ω;`)

歌う曲目わかりましたね...♪*゚♪

嵐は「Daylight」「迷宮ラブソング」「I seek」を!!まさかの迷宮!!


関ジャニ∞は「NOROSHI」!!この曲大好き!みんなカッコイイ!!

Kis-My-Ft2は「Gravity」「Thank youじゃん!」を歌ってくれますよー(∩´∀`∩)

Mステさんは北山推しなくらい北山さん映るから楽しみすぎる♡

ジャニーズWESTは「人生は素晴らしい」!!この曲の最初んとこのみんなのダンスが可愛くて好きやねん♡

Sexy Zoneは「Sexy Summerに雪が降る」ですって!まさかですね、できれば勝利の日までがよかったんだけどなー。クリスマスだからねー!!

TOKIOさんは「愛!wanna be with you…」!!

NEWSは「恋を知らない君へ」!これ好き!

Hey! Say! JUMPは「Give Me Love」ですね。

セクゾの後ろでジャニーズは出ませんかー??キンプリに踊らせませんかー??切なる希望.+*:゚+。.☆

明日早く帰れるといいなぁ。