じゃーにー25日れぽ② | 千賀健永が好きすぎて~そこそこでもいいじゃない~

千賀健永が好きすぎて~そこそこでもいいじゃない~

千賀健永くんが大好きで毎日毎日enjoychu♡天然健永全力応援ブログ。

メモとってないためセトリは曖昧ですが私の頭の記憶メモを参考に(え、←)れぽしてます。思い出したところをズバズバ書くので汗。talkとかも健永が言ってるところしか覚えてない汗他メンのことは曖昧です汗そこは担当様のブログレポにお任せしたいです。あくまで千賀健永を追いかけてるので、笑



以降ネタバレあり。
ネタバレ禁な方はとばしてください。








※セトリ順番バラバラの為後で整理します汗

3rdからのえびばは最高でした。赤い衣装に身を包まれフライングで移動。ちなみにジャーニーのMVの地図とオープニングの映像の地図は同じのだそうですw皆薄い反応で…確かに自己満足みたいに〝へぇー〟って思うだけな感じでした笑(そんなキャーキャー叫ぶような事じゃないかな)
ちょいととばしてFORM、ランニングマシーンでヘトヘトになったミツを元気にさせる。ファンがそろえる言葉は「がんばれ~」でした。
アイノビからのしぇけは凄いなとかゆー行き方でした。コーリングの健永パート、「あの日君に出逢えたからさ」は大阪ver「大阪のみんなに逢えたからやで~♡」と、主ににか千が関西弁をいっぱい使ってました。
千賀ソロダンスは最高でした。体どーなってんだ?ってくらい動かないような場所まで使いながら楽しそうに真剣に踊ってました。その後のらぶしくからのstriker。健永は黄色の衣装。背中に〝KMF〟って書いてたかな?



主に伝えたい場所はここ。
↓↓↓↓↓↓↓
僕らの約束

シグナルのいい流れできたにかかわらずまさかの機械トラブル。〝てぃんてぃんてぃんてぃん〟
全「…あれれ?」
「いったんとめてー!?」
「びっくりしたね汗」
?「てぃんてぃんてぃんてぃんってwww」
「いいムードに入ったのにw」
「しかもこの曲ってキスマイらしいね」
{中略}
「てぃんてぃんてぃんてぃんてぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ」
客「アイ!」
「俺のケツ!」
客「アイ!」
wwwww
「やめてやめて、w次の曲行きづらくなるじゃんw、しかも千賀のケツばっかじゃんw」
wwwwwww
「ペンライトで遊ばない?」
全「いーね♪」
「これ何色に光るの?」
客「ピンクとウェーブ」
藤北?「あっ!ちかちかウェーブするのか!」
じゃあ1回消してー!
(消さない人数名)
「消してよー!!」
(まだ消さない奴おる)
「もー、消してよ!消さない子ほんっときらい。うざい。」
(消える)
「じゃあせーのってゆうから付けてね!」
せーの!
全「きれーーー!!!」
じゃあ次!せーの!
(綺麗にペンラが光る)

{中略}

「じゃあ音楽流れて指示するからやってね!」
(僕らの約束始まる)
(パラパラつく)
〝あれれ。?〟
「…、ッッ。」
「ごめん!1回消して!笑、音も消して!」
「ごめんね、いっせーのーせって言おうかせーの!って言おうか迷っちゃった、汗」
「じゃあ、しぇーの!でいいじゃん、笑」

無事綺麗に光り、歌うことができてました。




とりまここまで。

また追記か新記事にします。

長々呼んでくれてありがとうございました♩
コメくれる方もありがとう♡