思い通りにいかないこともたくさんあるけど、Jr時代から茨の道だったから




昨夜は本BAILA 北山宏光テキストを読んで

2008 滝沢演舞城を一人鑑賞笑顔



滝さまと共に一所懸命舞台で舞うみっくん太ちゃんの姿を観てて、太ちゃんと一緒だったから、どんな茨の道だって突き進むことが出来たんだよね好って思ったの




デビューという目標に向かう全力な姿が
隣にあったから


デビューして立ちたいと願う場所を二人同じ思いで見つめていたから


だから、茨の道であっても、それは茨の道ではなかったんだよね( *´︶`*)



『 あいついなきゃ俺はいないし
俺がいなきゃあいつはいないしね 』


この言葉が二人の全ての姿を物語ってるよねなみだみっくん


この先、思い通りにいかないこと多々あったとしても、変わらない存在が隣にあり
一緒に戦えるメンバーがいるから踏ん張れるだよねニコ



みっくんハート

疲れた時は立ち止まってもいいんだよ!

また、そこから歩き出せばいいんだからねはあと



立ち止まる北山宏光も突き進む北山宏光も
どんなあなただって愛してるから好



テキストと読めば読むほど北山宏光への愛が止まらない(*´︶`*)♡



大好きだよハートみっくん(*˘︶˘*).。.:*♡ 










Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村