Happy Birthday | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

中島健人様





今日は中島健人くん30歳の誕生日🎂

お誕生日おめでとうございます♪




 

 

 




誕生日に情報解禁された新CM

 ピアニスト編に続いてサックス編なんて最高です✨



いよいよ30代になった健人くん

大人で色気がある男性にますます

なっていくんだろね✨


たまに友達から

「ケンティを好きになったキッカケは?」

って聞かれることがあるんですが、いつも返事に困ってます笑


他の推しや気になる人はハッキリしてます


ちなみに

松本潤「花より男子」

ジュノ「キングザランド」

横浜流星「着飾る恋には理由があって」

って、こんな風にドラマを見て好きになることが多いんです😁


中島健人くんの場合は正直これキッカケって言うのが特になくて気付けば好きになり沼にハマってました笑

それだけ魅力的な人って事になるんだろうな🤭

ストイックで完璧なようにみえますが

実は天然な所もあるんですよね

それも魅力の一つになってます



そして1年前は想像もしてなかった未来

これからどんな世界を見せてくれるのかな

楽しみもありますが、寂しさもあります

でも、健人くんが決めた道

一緒に歩んで行こうって思ってます


いつもセクラバ想いの健人くん💙

毎日更新してくれるKTTを読みながらドキドキしたり、時には優しい言葉にウルってさせられたりしてます



健人くんが笑顔でいてくれることが1番嬉しい

それが私の幸せでもあります



昨日20代最後のInstagram更新してくれました

中島健人の歴史を感じる写真ばかりで、しかもセクシーから可愛いまでありました😍








30代も笑顔で溢れた一年になりますように

お誕生日おめでとうございます🥂











                                       2024.3.13









そしてオリコン1位おめでとうございます㊗️

Sexy Zone『puzzle』🧩

26作連続・通算26作目の1位🌹

中島健人 くん主演ドラマ『リビングの松永さん』の主題歌💙4人体制および「Sexy Zone」「中島健人」としては最後のシングル

KTTに書いてくれてましたが健人くんもお店に行ってCDを買ったんだね笑

色んな意味で可愛すぎます





一枚一枚が本当に宝物です

改めておめでとうございます🎊




 そして月曜日放送の「何かオモシロいことないの?」見ました💜

 旅する相手の事を考えると風磨くんが気の毒に思えたりするんですが、めちゃくちゃ面白すぎました😂

車に乗り込む所から笑いが止まりませんでした

次週の放送も楽しみ😊


 





遅くなりましたが(⌒-⌒; )







3月7日は菊池風磨くん29歳の誕生日でした🎂

おめでとうございます




バラエティー、俳優のお仕事をしてる風磨くんも好きなんですが、私が1番好きなのは歌って踊る風磨くんかなぁ😁

コンサートではいつも風磨くんの歌声に心を持っていかれてます笑


そして風磨くん演出のコンサートが大好きです 


昨年12月のドームコンサートこれからのグループに期待しかないくらい最高のステージでした

特にライネクの演出はインパクトがあり今でも脳裏に焼き付いてます

これからの風磨くんの演出力には楽しみしかありません🤭


風磨くんって私の周りの友達からも評判良いんです

もちろん、風磨くんに限らずメンバー全員ね🤗

最近、会う友達が口を揃えて言うのが

「風磨くんって頭がいい子だね」

って言われ、それを言われるたびに

「そうでしょ」

って答えてます笑

だってその通りなんですから😂

頭の回転も早く受け答えができる

だから色んな番組からお声がかかるんだろうね

たまに翔くんにますます似てきてるよねって思う時もあります笑


よにのちゃんねる毎週かかさず楽しく見てます



20代最後の年



とにかく体には気を付けて



素敵な1年になりますように

 

お誕生日おめでとうございます🎂





そうそうこんな素敵な企画を見つけました

風磨くんのは終わってますが、健人くんのは間にあいますので、近くにお住まいの方はぜひ見てくださいね💙💜






そして推し2人のCMが本日解禁されたのもおめでたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡






横浜流星さんが出演する、シュウ ウエムラの新Web動画「シュウ ウエムラから誕生。速攻、毛穴クレンジング。ブラック クレンジング オイル」とビジュアルが、3月13日に公開







最後まで読んでいただきありがとうございます