行方不明女児今更公開捜査 | 晴れ、時々ジャニヲタ(閉鎖)

晴れ、時々ジャニヲタ(閉鎖)

【お知らせ】
ブログページにアクセス出来なくなり、ブログを更新する事が一切出来ません。なのでここは閉鎖します。もし今後どこかで見かけたらよろしくお願い致します。



てゆーか

この写真な。

これ見た時めっちゃ違和感あった
顔と胴体が違う??ふうに見えたけど黙っていた
迂闊な事を言うもんではないと思ったから。
しかし・・やっぱりみんなコメントしていた!
コラージュ写真じゃないのかと。
そして7歳に見えないと。
今どきこんな画質の悪い写真があるのかと。
なぜキャンプ時の写真じゃないのか
なぜ背景を消す必要があるのか
疑問だらけです
なぜ9日も経ってから写真を公開した?
本当に心配するなら当日に出すのでは?
当日の、居なくなった時の服装の写真が1枚もないのは不自然
母親のインスタで、今はもう消されたかもしれないが
(僕は見てないからなんとも言えない)
「探したい人は探せばいい」と書いてたらしい
なんにせよ、女の子が可哀想ですね
それとこれは関係ないけど
アクセス数が1400以上、ちょっと勘弁してください
僕は一桁でいいんで。
あ、1400あるなら言っとくけどプロフが直せない状態なのでそこに書いてあるのはほぼ今の僕とは関係ないです(どんな内容かあんまり記憶がないけど)
行方不明女児の家庭が「監察医 朝顔」の家庭みたいだったら今頃普通に生活してるんやろなあ
疑いたくはないけど、色々不自然やからやっぱり疑ってしまう
親は子供がとことん嫌いやったら何するかわからんし僕も義父に包丁で殺されかけた事あるので