ジャンプマークの人の声が宇垣さんだった

普通にべらんめぇだった・・・・


あのアニメって凄い

きっと始末書、たくさん書いてるんだろうなぁ。。

私的にはスーツ姿の銀ちゃんに萌えた


もう今となっては銀ちゃんの声はあの声しかあり得ないことが悔しい

私はアニメ化が決定した時に、勝手に声優を脳内キャスティングしていて

銀さんは子安さんか諏訪部さんが良いと思っていた

ヅラは石田さんだと私も思ってたけどね!


そこへ我らが千葉っちもオーディションを受けたと聞き

千葉さんの銀時も良いなぁ。。なんて思っていたのに

彼は落ち、杉田くんが受かった

杉田???

私にはアンジェシリーズの紫色したキャラしか思い浮かばなかったから

何で??と思ったけど

あの言い回しで来るとはね

あの、独特のいい加減感(笑)

彼は結構実力者なのだと知った


対して千葉さんは近藤のオファーを受けた

それも今となっては、良かったことなのかも・・・

あんな役は今までになかったからね

あれよあれよと言う間に、杉田くんは売れっ子声優に・・・

確かにポスト子安、かも知れない。。



ああっ、違う!!

こんなことが語りたかった訳じゃないのに

こんなに長くなってしまったっっ!!!


だけど

マダオは大好き

(まだ言うか)

長谷川最高!

男は、ああ或るべきだ


兄さんも登場していましたね

ちっちゃいお父さん役で


あの現場って、凄くやり辛いって本当ですか??