出たよ、原価率


こだわっちゃったよ、崇矢兄さん



って言うか、食べたいモン食べたらエエやん


って言うか、そんなに麻婆豆腐が食べたいなら我が家に来い!って話、だよ


今夜の麻婆がまだ残ってるっちゅうねん



しかし兄さんの日常は戦いの連続だな


そんな心理下でも戦っているのか。。



損した感が嫌なんか?


店に踊らされた感が嫌なんだろうか??



ご苦労様なことだ




では、妄想してみよう

(出た!妄想劇場だ!!)



私が恋人だとしたら、ひき肉も豆腐もゴロゴロ入った麻婆豆腐を作るから


家に帰りましょうと促すだろう


作るのは簡単だ


だけど折角の美味しい麻婆豆腐に兄さんならこう言いそうだ


「これ、幾ら掛った?」


「麻婆にそれは高すぎる」


「原価率を考えろ」




キー!!!

美味しいものを食べるには、それなりの金が掛るんよ?


しかも愛情込めて作った料理にアンタはそないなこと言うんかい??





いいね、


犬も食わぬ喧嘩の始まりだ




ちょい、仲直りするところまで妄想してくるわ