九州の話がようやく始まったとなると


マネージャーさんが言っていた「あの話」的なことも読むことが出来るのだろうか。。



いいなぁ~旅行・・・

(いや、兄さんは仕事で行ったから!!)



私も飛行機なんて、10年以上乗ってないや


機内食って何気に好き


私は19歳で飛行機に乗った時、初めてローストビーフというものを食べた

生キャビンアテンダントというものも初めて見たし

19時間という搭乗時間に耐えられず、友達と追いかけっこをして、叱られた


そして朝、日本を出た筈なのに、付いた時には昨日の夕方という

おかしな感覚に「これが時間差というものかぁ~」としみじみ思った



あ。だけど国内の移動だったら、すぐ着いちゃうのかな?


日本の航空会社はキャビンアテンダントさんの美人率が高いと聞くが

いい目の保養になったろうか?

お尻ばかり見てると、不審がられますよ


ああ。その為のサングラスか。。


確か兄さんは高所恐怖症と記憶していたが、飛行機は平気なのだろうか??

その辺に謎を残しつつ、続きを待つとしよう

(かなり長くなる予感・・・)