なんか謝りたいね~ | 平穏な日々

平穏な日々

地道に更新してくので見たほうがいいと思うよ?

こんにちわ!

久しぶりの一日二度更新

今日は友達が遊ぼう!て言ってたのですが・・・

埼玉西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルスが14時からやるというから・・・

ゆーわくーにまーけーたー!(スイマセン

だってCS(ケーブルTVだけでしか見れないんだもん!;w;

私の友達よお許しを・・・

許し・・・許・・・許銘傑・・・わからにゃいか?w

シュウミンチェだょー!

わが埼玉西武ライオンズの選手の一人!笑

分からないか・・・汗

こんな野球バカな私ですけどお許しを・・・

ヤサシイヒトハユルシテクレルヨネ?

こうやってブログ書いてる途中にもyahoo動画でオリックス対ロッテを見ています・・・

そうです!二つ見てるのです!笑

これだけ野球だけで生きてるんです!

野球ありゃ飯はいらないくらいだぃ!(嘘ですご飯だけはほしいです@@;スイマセン

てなことで本当に今日誘ってくれたお友達よ!

こんな野球バーカはほっといて友達よ楽しんでくれぇ~~~

↑何か仕掛けを・・・・

てことでまたにぇ~(*´・ω・`)ノシ