おはようございます

金曜日〜

嬉しい〜


月初めに行った ディズニーシー で購入したグッズの話です。


いろいろ詳しい事は 前回のブログに書きましたが 重複する内容も出ると思います。


今は エンポーリオ と言うショップに入るのに スタンバイパスはいらないようです。

ただ 品切れが増えている様子


アナと雪の女王 のぬいぐるみ



アナとエルサ 2人セットです。


前回も書きましたが これが欲しくて…

やっと 販売されて間もない本当に欲しいグッズが買えました!


¥5500 です。

これまた前回書きましたが ぬいぐるみチャームが¥4400なので こちらの商品がすごくお得に感じますし 実際お得だと思います。


私が行った日は プレオープン(スニーク)は行われてなかったのでわかりませんが アナ雪のライド中に このぬいぐるみに似た物が置かれているそうです。


チャーム同様 かなり個体差があると思います。

混雑してる中 なるべくかわいい子を連れて帰ってきました。


まだ 品切れしてると思いますので 再販した時の参考にして頂けたらと…


レストランの記事に書きましたが ホライズンベイのセットに付けて ランチマット





今回は あまり新エリアやダッフィーのスーベニアには物欲は沸かずに フードファイトにならずにすみましたwww 


なので スーベニアはこれのみの購入。

一番欲しかったスーベニアがホライズンベイで買えてよかったです。


初めて買えた レジャーシート



ピーターパンのも買おうかと思ってたのですが サイズも小さいし 一番欲しかったぬいぐるみも買えたので これ1つにしました。




まだ開けてませんw


塔の上のラプンツェル の ヘアクリップ



こちらは アプリでは予約販売になってました。


届くのは かなり遅いようですが 欲しい物が確実に手に入ると言う事はとても大事だと思っているので その対応には好感を抱いてます。


アナと雪の女王の キーチェーン



素敵ですよねー


これも実物見て素敵だったら買おうと決めてたもの


こちらも アプリでは予約販売のみです。


素敵なキーホルダーなので使うのが勿体ない!


ポーチも素敵で アプリでは予約販売だったので悩みましたが…

ポーチはいっぱいあるし 使わない…

やめました


とりあえず撮影したのだけあげました。


残りのも撮影できたら また更新します。


今日も最後までありがとうございました


よい週末をお過ごしください