みなさんこんばんは✋





今年もあと3日といったところでしょうか🤔





1年って…





やっぱり…は…早い!笑





しかも、年々早くなってる気が…





き…気のせいですよね?(年かなぁ🤔)笑





なんだかんだでじたばたした1年でした✋(いい意味で)

{8A25D909-2A0A-4C2A-858D-25A0DCA97C32}

↑F4初走行〜✨
とにかく楽しかった👍




{CEC02A63-CC7C-4176-B1D7-EE24E319A324}

↑開幕戦(岡山国際サーキット)


{67139CCD-FE86-4CD6-8C28-0FB32FCF45CE}

↑開幕戦はスーツが間に合わず以前の物で出場しました!笑


{00FBCF4D-D832-4D51-815E-21B2AC7A35D8}

↑富士からは今年仕様で✋笑





そして、もう一つ‼️


{420218CB-07E5-4ECB-9292-DAF26990E893}

↑これは何仕様?🤔笑
沢山スポンサー活動しました🙇
(2018年も頑張ります💪)スポンサー募集中です!mail:kiryu.gt500@icloud.comまでお問い合わせ下さい🙇



{DBA3DE1C-BC09-46E7-A56A-412380A17B14}

そして、僕の卒業校である新潟国際自動車大学校の後輩応援団です!先生も応援に駆けつけて頂きました🙇(8位初入賞することが出来ました👍)



{1B7F34FE-8628-4283-9DEF-D491D31AB64B}

その後の鈴鹿大会からヘルメットもイメチェンしました✌️

ピンクということでマシンも‼️
{EB50F2C9-29F4-4EC9-98FC-F03980C9AF98}

ピンキーな感じに仕上がりました😜

最終戦も10位入賞できました👍


{A419B870-809C-4345-A6FA-28596BB38883}

シーズン途中でカートトレーニングも挟んで有意義な練習が出来ました👍




シュミレータートレーニングもしましたよ✌️

{72C1BCC3-099F-461B-A950-5E9495358AE7}

↑アクセス様のシュミレーター


{CE108EF5-D573-4F7E-943D-CA087396FDC3}

↑DDR池袋店様のシュミレーター


🤔自宅に一台欲しい!(ガチで!笑)



{704397F2-EC18-4541-A86C-5E274EAD6CAA}

そして、最後はDRPカート大会でした✋
とても、とても、盛り上がりました✌️


そして、今年も沢山のスポンサー様やチームの方々、ファンの方々、関係者の方々に支えられてFIAF4にフルシーズン参戦することが出来ました。本当に心から感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました🙇
また、来年度も全力で頑張っていきますので引き続き応援の程よろしくお願い致します🙇


自分に厳しく人に優しく❗️を意識して頑張って参ります🙇


スポンサーリンク(順不同)