皆さん、こんばんは✋









なんと…









本日もシミュレーターいってきました٩(^‿^)۶








もちろんDDR池袋店で👍









さらにさらに弱点が良くなったようです💪








これを実車でどこまで活かせるか❗️ですね😅








活かすも活かさないも自分次第❗️笑








頑張って参ります💪







て、ことでまた行きます🙇










そして、私のブログをご覧になって下さっている皆様‼️





告知でございます❗️笑






12月23日!そうクリスマス前日ですね🤶🎅





DRPカート大会ありますよ〜٩(^‿^)۶






皆さんで今年最後のガチバトルしちゃいましょう!笑






皆さんのご参加お待ちしております^_^







では✋








ホームページリンク🏠
↑スポンサー募集中です✨