皆さんこんばんは✋





またもや…







台風…








接近中…                            ですね…😅








被害が少ない事を祈ります🙇








そして、今日はちょこっと富士スピードウェイへ行ってきました〜٩(^‿^)۶






インタープロトやスーパーFJやVITAで盛り上がっていましたニコニコ






{08536633-7692-4FF3-AA60-A098716C8C66}

1コーナーにて観戦😎





朝はほぼ雨は降っていませんでしたが…スーパーFJの予選中にポツポツと…😅




タイヤの選択や走り方がとても難しそうなコンディションの予選だと感じました😰




でも、もし同じ立場だったら自分はどう考えるかという目線で改めて勉強させて頂きました🤔




明日は決勝があるみたいですが…




☔️っぽいです…




FIAF4最終戦茂木も近づいてきているので今シーズン最高の順位でフィニッシュできるようにしていきたいです👍




皆様応援よろしくお願い致します(^^)





では✋





ホームページリンク🏠
↑スポンサー募集中です❗️