こんばんは〜m(__)m




いや〜今日は久しぶりに興奮してしまいました☝️





なにかって?







F1 日本GPに決まってるじゃないですか〜🏎







と、このように今も興奮冷めやらぬままとなっている僕でございます💦笑








やっぱりF1 は最高ですね✨






僕は今年は現地に行くことは叶わず…💦






フジテレビNEXTでの観戦となりました!笑







しかし、テレビは全体を見渡せるので👍笑







やっぱりあのルイス・ハミルトンの予選の一発の集中力が流石としか言いようがないです!





もちろん他のドライバー全員も半端なく(言葉で表しようがない)強い!





僕も見習うことばかりですぼけー





決勝はフェラーリはちょっと残念な結果となってしまいましたが…





しかし、レースは最後の最後まで分からないもので…





これだからレースは面白い!






改めてそう思いました👍







僕もこれからも引き続き頑張っていこうと改めて思いましたニヤリ






そんな日曜でしたアップ







そして、明日はちょっとカートトレーニングしてきます^_^








楽しみだ〜グラサン






では✋









ホームページリンク🏠
↑スポンサー募集中です!