こんばんは〜つながるうさぎつながるピスケ







4日、5日は新潟行ってきました〜🗾









僕は、高校卒業後は新潟国際自動車大学校のモータースポーツ科に入学しましたカナヘイピスケカナヘイうさぎ
そして、モータースポーツ科は2年制なので今年卒業しましたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2







そして、卒業後は僕のスポンサー様でもあります🙇






今回の目的は、新一年生のカート講師として行かせて頂きましたてへぺろうさぎ






{472CF015-C7BE-4611-9A7D-884E469293C2}

僕もちょこっとだけ乗りましたよ!笑
マシンパッケージはTIAにKT100、そしてタイヤはSLFDという入門タイヤでした😎




実はこのSLFDというタイヤ!
僕がカートデビューしたクラス(TIAjr)の指定タイヤでした👍


そして、乗った感想…やっぱりカートも楽しいですねつながるうさぎつながるピスケ



1年生も呑み込みが早くとてもスムーズに走行を重ねていました👍



{D08FACBB-6615-453F-ABBD-0CC827052B02}

ヘルメットにカメラ搭載しました!笑



{BB4DD09F-9F91-4431-AF4E-52E9B08768BB}

↑赤いヘルメットの彼は2年生で後輩です

僕が在学中に乗っていたカートを引き継いでいます!笑

{B9FB63B6-A607-4C66-9DAA-2A18E7830211}

↑このカートですね😎




ていう新潟遠征でした!笑




では✋







ホームページリンク🏠
↑スポンサー募集中です!