ということで南相馬市ボランティアに行ってまいりました^_^







まず現地に行って思ったことは…









少しずつ人口が増えていましたカナヘイうさぎ








そして、お店も少しずつではありましたが営業しているところが増えていたような気がしました٩( 'ω' )و








{48B0462D-0778-479E-9B7D-F46C5F5281F6}





今日のボランティア内容は仮設施設の部屋の掃除がメインでしたm(__)m






最初部屋に入ったときには正直ビックリする事だらけで戸惑いましたがみんなで力を合わせ、無事に掃除をする事が出来ましたカナヘイピスケ






それにしても暑かった〜💦







でも、人のためと思うと力が湧いて来ます💪







{74330783-D9AD-495F-8EE6-0DB4298A8A6D}

そして…今日の1コマ!笑






何故か🙇?笑








{FD4B5DA6-2CD3-4C41-A129-DB29E12D638A}

最後にパシャリ📸(身長伸ばしたい…💦)









帰りに川越にある四つ葉そばをゴチになりました✨






本当に美味しかったつながるうさぎ
{BE221844-B4FE-4A31-AA02-036B3CA08521}





それでは、明日からも頑張って参ります👍








では✋









ホームページリンク🏠
↑スポンサー募集中です!