新人がまた増えてる?????

 
スバルくん???細いな???ちゃんとご飯たべてるか心配になる体型だ😭😭
 
そう言えばね、この前店のスタッフさん(名前伏せ)から電話来たんだけど電話取ってなくて
翌日めちゃ謝ったんだよね。🙏🏻🙏🏻💦
 
怒ってなかったけど!!😳
怒ってなかったけど、逆にそれがめちゃ怖かった!!💦
冷静に、「いや、気にしてないですよ」って言われると怖ない?????💦💦
「あのさぁ、鬼柳くん。しっかりして下さいね💢💢」
とから言われるかと思った。
 
 
さてさて今回は、ガンダム鉄血のオルフェンズのオルガとコス撮影
 
自分は遊戯王の海馬(左)をまたまたやりました
 
今週もご指名よろしくお願いしますよ~~~???
 
きりゅうさんでした!