自宅 ハレ





CDラック完成のお知らせ^^ノシ




相変わらず、
ちょくちょくお仕事挟んで、



作業中断を何度もしましたが、
無事完成致しました^^




自分ち(己龍さん)のCD飾るのとか、
厨二臭くて
痛ぇ痛ぇってのわかってはいますが、



いーの。
九条さん己龍の事大好きだもの。


んで
どうしても飾りたかったしってんで、
そろそろ色々なCDの行き場がねぇってんで
購入したCDラック×2。




同じものを2つも作るメンドクササに
一瞬今度やろーかなとか頭よぎりましたが、



ちゃんと作って。
ちゃんと飾ったよ。


事務所行ってわざわざ未開封の
CD持って来たりしてなwww



なんか歴史が見れてイーヨwww
初心忘れらないよコレwww
すごい目につくものwww



たまに空気読めてないDVDケースとかあったりして、
入らないCDとかあったからそれは諦めて中に収納しました。



んでな?
スペースちょっと余ったんで、

でんp・・・でも飾ろうかなって
思ったけどやめたよ。



だって、
こうやって空けとけば、
まだ己龍さんの未来がある気もするし。
あ、さりげなくいい事いっちゃった・・・




先々の活動でこの棚が埋まったら、
更新おめでとうってんで、もう1つ買えばいい。





ね?^^






さよなら!