新潟市内ホテル 晴レ




そうそう約束の記事ですね。




新潟のボス(ゆるキャラ)ゲン先生。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


色んなバンドマン様のブログに登場してる方なんで、
バンギャル業界では、
新潟のゆるキャラといっても過言ではないくらいの
知名度ある方だと思います。



むかーしのブログでも書いたと思うんですけど、
九条さんゆるキャラーとかってイジってますけど、
ほんっとにすごい人なんです。




九条さんがファンだったバンドとかの
面倒を見たりしてた人でもあるし、
テレビとかにもすっごい出てた人なんです。



九条さんも学生の頃は、
新潟にはゲン先生って云うすげー人がいるって
認識だったんです。




それが今となっては、
一緒にライブを作り上げているっていうね^^
不思議なものです。
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
九条さんの事、ついつい肩車しちゃってくれてるけど、
すごい人なんです。




いい人この人。




さっきのブログ記事でも話した事なんだけどさ、
前回前々回tって巡業で
新潟まわってこれなかったじゃないですか?




灯巡業の時にはインストで
新潟R。I。P様に足を運んだのかな?



不易龍煌の時は、
スケジュールの折り合いがどうしてもつかず、
インストさえも足を運ぶ事ができませんでした。




今だから話せるんですけど、
実はさ、不易龍煌ん時にも新潟のインストを
どうにかいれられないか?
みたいにスケジュール調整もしてたんです。




でもどうしてもスケジュールの折り合いがつかず、
結局足を運ぶ事ができなかったんです。




こういったスケジュールの調整って
基本的には事務所とイベンター(ゲン先生)と
話あうのが普通なんですけど



ゲン先生な?
九条さんにもメールっつかLINEしてきてくれてたのwww




新潟のファン様は己龍さんを待っててくれてるよっ
って。



普通現地のイベンター様がメンバーに
直接送ってくるなんて事は
ありません。



それがゲン先生ったら直接送ってくれるもんだからww
そんなん直接云われたら、
九条さんからしたら、



ちっきちょーいっきてぇぇえええええ



なるじゃないですか・・^^;


それでスケジュールを調整をどうにかこうにか、
考えてはみたのですが、
結局どうしてもスケジュールの折り合いがつかへんってなって
断っちゃったんですけどね。



ゲン先生もそれを理解してくれて、
分かった。47都道府県単独巡業で
待ってますっていって、


それが今日だったんです。


それまで新潟で己龍さんを盛り上げておくんで
よろしくお願いしますとも云ってくれていました。




愛を感じるよねっ。



今日新潟Lotsでの公演前にも、


やっと新潟のファン様に
己龍ってバンドの全身(ステージが高いから)を
見せてあげられるっていって、
覚えてる限りで、5回は同じ話聞かされましたwww




それを嬉しそうに話すゲン先生を見て、


この人は本当に己龍さんを愛してくれてるんだ。
新潟を愛して音楽を愛して、
シーンを支えるバンギャル様、バンギャル男様が好きなんだなって
思いました。




今日の九条さんのMCとかさ、
うまくしゃべれなかった部分もあったけどさ、

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

新潟にこんなゆるキャラな人がいるから、
己龍さんだったり、他のバンド様が足を運びやすいってのが
大きいと思います。




なかなかね。
見えない部分は多々あるかと思いますが、
ゲン先生は偉大だと思います。





ゲン先生らぶっ!




さよなら!