自宅 晴レ



リハでした。



今日のリハーサルに、
47都道府県単独巡業で
オープニングアクトとして
一緒に廻ってくれる
コドモドラゴンのかな先生、
ゆめ先生、チャム先生が遊びに・・・?



いや、手伝いに来てくれました。




いや・・・
厳密に云うと、
同じステージで共演するため、
機材転換をスムーズに行うための
打ち合わせもかねて、




ついでに、
機材の搬入出を
手伝ってもらいました。




が正しいかと思います。





っていうか、
ぶっちゃけ己龍さん機材搬入出くらい、
自分でやるわい精神のバンドで、
そんなん手伝わなくてもよかったのに、
あの3人ったら、




何をそんなに気を使ってくれているのか・・



僕持ちます。


俺が持ちます。



と・・・。



おお・・・今時見上げた若者たちよのぉ・・
(年そんなかわr・・・ry)



そんなこんなで
見事お言葉に甘えた私ですが、




搬出時にコドモドラゴンのチャム先生(顔怖い人)
が云いました。

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba







僕らの新しいPVスポットブログで
紹介して下さいよぉぉん。




ちゃっかりしてますねwwwほんとwww



でもいいよっていっちゃったし、
紹介しますね^^




コドモドラゴン「RIGHT EVIL」PVスポット





九条さんの優しさ

全バンギャル様涙目です。




千秋楽公演以外全公演オープニングアクトとして
出演してくれるコドドラゴン。



同じヴィジュアル系でも
己龍さんのジャンルとは違えど、
かなり性格悪そーなアレンジ(楽曲)を
してくるバンド様です。




オープニングアクトとして廻ってくれることになり
ちょっぴり身近な存在になったバンド様です。
性格の悪い曲を作る事で
定評のある九条さん自身

刺激を貰いており、
とてもいい関係だなと思っております。



ドドラゴン様は今回己龍さんの47都道府県単独巡業の
オープニングアクトとしての出演ですが、
前座だー本番だーとか、
そんな固い事云わんと、





共に47都道府県単独巡業を
盛り上げていけたら幸いです。




己龍ギャの皆様も、コモドラゴンのファン様も
よろしくお願い致しますね^^





追伸

最近の己龍さんのライブとかでさ?
たぶんコドモドラゴンのメンバー様方が
ビラ配りとかしてたと思うんですけど・・・



どうだった^^?


って聞いたら、
己龍ギャさんめっちゃ優しいですよ~って
云われた時は嬉しかったなぁの人からの投稿





キ ミ タ チ ハ 
コ レ  を ワ ス レ テ ハ イ ケ ナ イ





さよなら!