2月5日(水曜日) | 壊れかけのジジイ  ...残日録...

壊れかけのジジイ  ...残日録...

「日残リテ昏ルルニ未ダ遠シ」

 

 雪 雪

 

最高気温 -1.3℃  ..15時..   最低気温   -3.2℃  ..11時..   <17時現在>

 

今シーズン初の 真冬日でした ダウンダウン    おまけに 雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

午前8時過ぎ 居間から 外を覗いてみると 案の定 ガーン

 

 

まあ どうせ何回も除雪しなくてはと 9時過ぎに 重い腰を上げましたが

 

「おっ!! お隣さんは すでに終わってたようで...

 

軽い雪でしたので 比較的 楽に 積み上げました 汗

 

二階からの落雪があって 通行する方に 怪我をさせては大変なので

 

二階の屋根部分の 下あたりに 積み上げて 「落雪注意」⚠️の コーンを

 

立てておきますよ ビックリマーク

 

 

お隣の屋根には たっぷりの雪 雪

 

 

うちの二階の雪も 落ちてきそう  ポーン

 

 

 

明日も 真冬日 !?   しかも 最低気温の予報は マイナス12℃だって ポーン

 

            ほんとかなあ アセアセ

 

 

そうそう 今日届いてた カーナビメーカーさんからの 「バージョンアップしませんか?」

 

なんてメールが 手紙

 

高齢者にも 親切なようですねえ 合格