ツーマンイベント初日お疲れ様でした( ^ω^ )

今回は他ジャンルと戦おうという事で「己龍vs夕闇に誘いし漆黒の天使達」でした。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1865.JPG

先ず、一番に思ったのは「ライブは良き」って事。

己龍自体ライブが久しかったので、皆と同様にバンドも枯渇していた訳で、その渇きをぶちまけたってのが第一の記憶。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1868.JPG

それに対して、皆もやはり同じ様に渇いているし、それを潤す為に求めているのが伝わってきた時間。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1871.JPG

需要と供給がしっかりと成り立っていた( ゚д゚)

夕闇のファンの皆さんも恐らく最初は「馴染めない」「ついていけない」そんな感じだったと思います。

それでも少しずつ前に気持ちを向けてくれた事が嬉しかったです。

知らないモノ、分からないモノに触れるのはとても勇気が要る事だと思うし、それが出来るって事が素晴らしい。

なので、私は私で全力で私をぶつけました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1869.JPG

己龍のファンの皆には「今日キテんな」ってのが十分に伝わっていたと思う。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1870.JPG

楽しいと同時に気持ち良い瞬間が幾つもあったので、私は充実感に満ちています。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1866.JPG

セットリストの話をすると「心中歌」がかなり久しかった気がする。

もういつからやってないか、わからないくらいやってないのでかなり久しいです。

皆の声を聴くのが好きです。

明日も大きな声が聴きたいです。

皆がでかい声をぶつけてくれる、それだけでステージに立っている意味になります。

集まってくれた皆、声を届けてくれた皆に大きな感謝を。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1872.JPG

最後の曲「無垢」を夕闇メンバーと。

今回、夕闇のボーカル小柳が「無垢」が好きだとSNSの何処かで目にしたのでこの曲を選曲させて頂きました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1859.JPG

歌ってくれてありがとう。

年齢やキャリアは関係無く、自分が好きなアーティストと同じステージに立ち、一緒にその日のライブを作り上げる事が出来るのはとても嬉しく、幸せな事です。

この日の対バン、そして11月7日の幕張メッセイベントホールでのBPチャンネルフェスへの出演を快く引き受けてくれた事にも大きな感謝を。

大きな舞台でまたバチバチやりあえるのを楽しみにしている( ^ω^ )

明日は「妖精帝國」とのツーマンです。

またまた初めて戦うアーティスト。

己龍は己龍を全力でぶつけに行きます。

何卒よろしくお願いします。

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1867.JPG