単独巡業「光芒一閃」福岡公演お疲れ様でした。

良さもあれば悪さもある。

そんな日でした。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1498.JPG

楽しいは楽しいし、それを皆に伝える事が出来ていると言う実感もある。

と、同時に空回りをしていると感じる瞬間もちらほら。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1499.JPG

でも、こう言う経験の方がよっぽど大事だと考える私です。

何かにつまづいたり、壁にぶつかったりしないと自分のリアルな「今」が見えなくなるモノです。

今までああしたい、こうしたいと思っていた事が出来るようになったから物足りなさを感じ、それ以上を求めた結果空回りをする。

そんな感じです。

つまり成長してるって事です。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1494.JPG

つまづけたって事はまだまだ伸び代があるって事です。

何でも前を向いて考えたら案外簡単に一歩を踏み出せるモノです。

落ち込む時間はマジで時間の無駄なので。

写真を見ていて気がついたのですが、「閃光」の2Aメロのブレイク箇所にて、弦楽器隊がヘッドで天を突き刺すアクションが三者三様でふむふむでした。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1501.JPG

私のギターストラップはかなり短いので、ここが限界です。

写真を見ていて気がついたのですが、パフォーマンスの一つとして弦楽器隊のジャンプのフォームが三者三様でふむふむでした。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1493.JPG

7弦ギターが頗る重いので、ここが限界です。

跳躍力があるように見せるコツはなるべく膝を曲げる、です。

広島でも何かを掴みたいし、皆には何かを得て帰って頂きたい。

それが先々の糧になる筈です。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1495.JPG

本当はライブが始まる前にこう言う話が出来ればと思うけど、そうも行かないので前倒しで今話しておきます。

広島公演もお楽しみに。

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1497.JPG