お疲れ様でした。

節分でした。

もう一週間も前の話ですね。

今年初のFC限定公演。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1193.JPG

節分なので、ツノ生やしておきました。

久し振りのステージは帰ってきた感があり、それはエリアだからとかでは無くステージと言う大きな括りでアーティストの私が帰ってきた話です。

レコーディング、YouTubeでの活動、取材等で連日激動な訳ですが、ステージに立ってこその私なのです。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1196.JPG

「転生輪廻」が終わって、気持ちは「閃光」へ向かう最中の一番フラットな時期に公演を行う事で、何にも縛られないフラットな私で居られたと思う。

メンテ返りのギターを爆音で鳴らす事を楽しむ時間だったな、と。

懐かしい曲も何曲かあったな、と。

「柘榴」はかなり久しい。

サビのメロが切ないのです。

でも、他の部分は若いと感じる。

今の自分からは生まれてこないアレンジ達です。

節分という事でタイトルに「鬼」の文字が入った曲は全てやったはず。

「鬼祭」、「見世物鬼譚」、「百鬼夜行」、「鬼ノ傀儡」、「鬼遊戯」。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1194.JPG

昔の曲をやる度に再録したい欲が凄い。

どうしてもやる機会が減ってくる曲達を再生させたい。

新曲の賞味期限短過ぎ。

それでも伝えたい事、見せたいモノ、届けたい音はまだまだあるので産んでいきます。

今年はまだまだFC限定公演もやっていきたいし、その他コンテンツも充実させたい。

守りに入るのは面白くないので攻める。

昨日は撮影の後に参加メンバーでご飯いって、今思ってる事や想いを吐き出した。

己龍だけじゃなく、事務所全体で前に進んでいけてる今はとても強い。

後半はライブの話殆ど書いてない気もするけど、言いたい事や書きたい事は綴れたので良しとします。

今日も作曲。

寝て起きたらシンセの編集。

切ない曲がまた一つ生まれそうです。

では、また。