カウントダウン2018→2019お疲れ様でした。

年に一度、袴でステージに立つ日です。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1117.JPG

毎年恒例の一年の集大成です。

今回は5バンドでのイベントだった訳で、中々にボリューミーな一日でした( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1116.JPG

久し振りに会うメンバーも多かったので、楽屋で色々な話も出来たし終始良いテンションで過ごせた一日。

イベントを頭からずっと二階で観てて、それぞれの一年を感じたのが率直な感想。

己龍のステージも正にそれだったと思う。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1114.JPG

純粋に自分達の音を楽しむ時間だった事に満足( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1118.JPG

左下にチラッと映っている私のアンプがひっそりと新しくなりました。

まだまだ調整が必要ではあるけど、先々が楽しみで仕方ない( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1115.JPG

カウントダウンも無事に終わり、色々と発表がありました。

11月から始まったYouTubeでの動画配信。

再生数や高評価、チャンネル登録者数が少しずつではあるけど目に見えて増えて行くのが嬉しい。

一つの目標として2019年の11月に大きなイベントを計画中です。

マジでデカイので期待をしていて下さいな( ^ω^ )

そして、「転生輪廻」のO.Aとして手伝ってくれたBabyKingdomが4月から事務所に所属する事が決定。

また事務所が騒がしくなりそうです。

因みに私が以前使っていたアンプとギターはギターの志記に貸してあげる事に。

どこまで登って行けるかは本人達次第だけど、後輩に夢を見せるためにも私は2019年もグイグイ前へ突っ走っていきます( ^ω^ )

皆を引っ張って行く為にも。

まだまだ立ち止まれそうにはない。

改めて本年も宜しくお願いします( ^ω^ )

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1113.JPG