お疲れ様でした。

かなりお久しぶりのE.L.Lでした。

完売御礼に感謝!

二曲目で早くもトラブル発生でしたが、挟んだMCの和やかなムードもライブが再開されれば一転。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0995.JPG

私は名古屋も華麗に舞った( ゚д゚)

やっぱり名古屋は声がでかいですね。

ちゃんとステージまで飛び込んでくる。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0998.JPG

これが一体感。

「ひとつになる」と言う答えの一つ。

まぁ、今目の前に広がっている世界に対しての答えなんて無数に存在する訳で、アレが一番、コレが一番なんて話をするなら全部試せば良いのです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0999.JPG

だから私達の公演は毎回新しい何かがそこに生まれる訳です。

皆もしっかりとその要因です。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1002.JPG

左手のポジションで何の曲中の写真か当てよう。

多分「情ノ華」の1Aメロ。

答えなんて何処にもないですがね( ゚д゚)

そう言えば「舌切雀」はかなりお久しぶりでしたね。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0996.JPG

あ、写真は「徒然草」のギターソロ後半です。

欲を言えば「舌切雀」はもう少し没入出来たんじゃないかと反省もしております。

今後の課題です。

次にいつやるかは超未定です。

本日は大阪公演ですね。

クアトロです。

大きな声に期待をしつつ、この箱は恐ろしく揺れるので体幹鍛えておきます。

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0997.JPG