お疲れ様でした(*'ω'*)

暖かい出迎えに感謝( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8379.JPG

そして…

富山の皆の熱を確かに感じた( ゚д゚)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8373.JPG

毎日の生活の中で嘘は溢れてるし、嫌な事は腐る程あるし、負に触れる事だってあると思う。

でも、此処で張り上げる声や突き上げる拳は「本物」だと感じた私です。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8377.JPG

会場に足を運んでくれた皆が全てを吐き出せたなら幸い、まだまだ行けると感じたならまだまだ行きましょう。

そうして生きましょう。

生きた先で此処へ帰ってきて、溜め込んだモノを一緒に吐き出せたらと思います。

その中で思いっきり笑ったり泣いたり出来る事を幸せと言うのだろうな、と感じる今日この頃。

明日の金沢公演も熱く滾らせていきます。

宜しくお願いします(*'ω'*)

では、また。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8376.JPG

追伸

本日金沢にてリハしました(*'ω'*)

意味の大きなリハが出来たことに満足。

リハ前に21世紀美術館行きました。

またゆっくり行きたい(*'ω'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8380.JPG