愛媛、御疲れ様。





{83C250C9-3EDF-4433-B6E3-C84F3D4A34C8}



{231EED4D-4835-40C8-8D76-C7150D5D7E82}



{A84A45AA-049F-47E4-A614-497EA135C0F4}





地方公演ならではの土地柄溢れる空気感。


そうだった、こんな感じだったね。





{2C320678-ED94-422C-AFE5-C3E6C60AF3F8}





昨年の六月振りらしいです。


随分と待たせて居たのだね。


其の分、大暴れ祭る一日と成れたので在れば幸いです。


僕も舞台上でがっつんがっつん兎に角ひよりんとぶつかりました…苦笑


そう云った面での事故はちょいちょい有れど、距離感の近い匣は矢張り好きだな。





Σ!!!!!?





再演奏前の呼び込みですが。


此方から直接何も言わずとも、早速実践して呉れてどうも有難う。


生霊飛ばしたくなる程に嬉しかったです。





{236D755F-4F69-479A-AB53-6DD4C37297DA}





愛媛よ、又逢う日迄っ。















{46F11B03-D573-443B-B2C3-67D832C005EA}



中国動画サイトの週間番付で五位を獲ったみたいです、謝謝。





六月に行われる単独巡業の前売券先行受付も始まりまして。


持ち曲が増えて行くのは大変良い事だが、記憶を遡るのも又大変です…笑


でも楽しみだよね。


改めて宜しく。