ジイル大阪、一部二部共に御疲れ様。





{A1872E4D-3694-4BF8-831A-CCD4880D70E4:01}





一部はパラダイスキッスでした。


楽曲は既に公式スマフォ家頁にて配信されては居りまするが!!


実際に此の五人での共演は何んな感じに成るのだろうね?笑





{A247D4E8-814A-4C8C-AD14-6A39B77406E6:01}





続きましての二部は己龍。





{B5119578-D144-4D5A-8D97-12DCD031E6E2:01}





来場者数に大きく反した質問用紙の少なさっ!?


はぁぁあん。


嗚呼、若しや…!


喋りは…聞きたくないん??笑


まあ其れなら、其れで!


求められぬものに無理して迄応える必要は無いのかな?





かな?





…なんてwww


今後引き続く巡業各地方での店舗行事も!


未だ未だ多く控えてるもんで可能な限り積極的に書いて欲しいのです。


だが、今回は真面目に深い話も出来たし、当時を改めて思い起こす切っ掛けとも成れたよ。


有難うね。





{2ECA9B88-D7BF-4521-A5C3-BAD3F4448959:01}





撮影時に可愛い弟共が遊びに来たのだぜっ笑





{F7A7E762-C92D-4CE7-AD88-99B53FF5808C:01}





一部、二部も沢山の来場有難う御座いましたっ。