私、


大変な事に気が付きました。










…「ただいま!」を言ってねえwwwww


ちゃっかりと数日前には皆と共に帰国したのですよよ。


なもんで改めましての、





ただいまです。





然して現在進行形で多忙を極めて居ります。


海外に出て仕舞うと、帰国時の皺寄せが心底えげつねえ感じです。


風邪を引いた訳でも無く、平熱の三十六度四分で在るにも関わらず、鼻が詰まってえ詰まって…苦笑


其れに依って困難を極める末路を辿って居るのです、只今。


何とか一区切り付いたものの、取り掛かれていない事柄も未だ結構有って…(つд⊂)うぐぅ





さて、


刻を遡ろうか。





台湾公演。



{E7F28CBA-E03D-4A7B-B247-C8F2BA625016:01}





中国公演。



{95DC9D71-DB08-4D2F-A7D8-612009D76EF1:01}





韓国公演。



{E8061392-D4F0-44F0-B95A-3ABF5EF269B9:01}





今巡業は五バンドで廻ったもんで移動から何からかなりの大所帯でした。


今回の亜細亜巡業は楽しかったな。


所属は違えども、DOGにアルルカンも両バンド共強く惹かれる面を沢山持っていて。


何より心強く感じたっ笑


海外公演時は大概喉を潰して仕舞う傾向に在るんだが、今巡業は無事に廻り切る事叶いました。





嗚呼、だが然し今は鼻詰まりが兎に角、酷ひww


風邪を拗らせなかっただけでも良しとしないとな。


来る明日に備えねばっ。










追伸。



もう完全に今更乍らの御目出度う御座いました感満載なんだけど、ね…。





image



image



image





兎と成って御祝いしたんだ、


よ。





其ノ弐。


「ドワンゴジェイピイ」にて『繚乱レゾナンス』全収録楽曲が。


先行配信された事も御存知な今日此の頃なんだけれども!


矢鱈と頑なに


『音源が発売される迄は、何が何でも絶対に聴きません!』


なんつう、メィルも多くってだな(●´ω`●)ゞ


其れで良いと思う!


楽しみは後に取って置かんとする気持ちも存分に理解るもんで其の侭に変わらず我が道を征けばよしっ。





因みに僕の中での今収録の一推しはっ!?





『煉獄』です。