大阪から






帰宅してからと云うものの、






阿呆みたいに寝たっす。






御早う御座居ます。






て、






今し方の起床では無いもんで悪しからず。






風邪も漸く治って来たや!






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011100312230000.jpg






セフな枕は毛で鼻がムズムズするが、気持ち良いんです。






依存執着されて居るもんでなwww






部屋の何処に行っても常に寄り添いがてらに喉鳴らしてんだよね。






コレが猫では無く、






人で在ったとしたらば…






俺、絶対ぇえ耐えらんねえ!…間違い無ひっ。











そうそう。





昨日の大阪での公演日に






己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-2011100322410000.jpg







秋服に冬服を頂いたのどぅぁあっっVv






当初の予定ならば






服部緑地でのリハァサル後の大阪滞在時に服屋にでも行こうかと目論んで居た訳なのだが…!






急な打合せ等も入り、総てが終わった頃には…






既に日付は変わりて深夜と為りまして。






結局のトコロは、宿着きがてらにコンビニへと立ち寄り、部屋着いて即就寝したよね…笑






今秋自体が未だ一着も買いに行けて無かったもんで、とんでもねえ嬉しかったのです。






本当、有難うな?









明日から早速着て行こふっ♪











低身長細身なサイズの服って






有る様で中々無いもんだよね。






此の侭、身長が更なる勢いで縮んで逝けば…






行き着く先は、











ベビイ服か。











さてさて、






風呂へと浸からうかね。






もうすっかり夜型だぜ…;;