僕は至って元気です。






今晩和。






チョイと立て込んでいたのです。






新たなるパァソナルなコンピュウタをいぢりつつ(未だ全てを完了させていない)




周辺機器等を電気屋を廻っては買い漁り。




其れに習い、改めて配置も変えたり新しい物を導入したり替えたり何だり。






そんな具合であと、もう少し。






って、






何んだけ時間掛かってんだ、と…苦笑











此処最近で何か有ったと云えば…!





















先日エリアで行われた後輩バンドのRoyzの公演へと足を運び、




二月七日に公演予定のex.MADARAメンバァとのセッションのリハァサル、




眼科へと定期検診、




マイドラ先輩達の命令で使いの者と成り、各店舗への挨拶廻りがてらにちゃっかり己龍の『夢幻鳳影』発売に向けての売込みも済ませ…




大阪へ向けての準備 ←今ココ!






諸々。






中々多忙で活発に動きに動いた連日でして。






取敢えず中掛かりな片付け事も大部分迄は済ませる事が出来たのだよvV






結構眠んみぃす。











睡魔に負けぬ様、一っ風呂浴びて来やふ。































-追伸-




二月七日の日を誰よりも一等にワクワクテカテカしながら生き甲斐!




と、




迄に豪語していた、




某マピオンの、




「ゆ」から始まる、




富士山級にうましかなヘタレギタァの彼の人は、




一度しか無い、貴重なスタジオの当日を、




ものの見事に爆睡をキメ込み、




遂に来る事無く其の日を終えました。






彼の男、正に






下衆の極みだwww