お早う御座居ます。




本日はなんとぅぉおっっっ!?











ブランドエックスにて「水無桜」購入者対象の初インストアなイベントと成っており。




題して…




『黒崎眞弥ノ愚者一得』




自身で初の司会進行に挑むと云う、何とも無謀な此の企画。











…恐らくメンバァの中で一等に無計画且つ無鉄砲な一日と成る事、間違い無いかなww




そんな俺は喋りも間の取り方もとても苦手な人間です。






そもそも人前に出る事を何よりも嫌う…











…筈なんだけれどもね苦笑




そんな奴がこうしてバンド活動しているのも又、不思議で可笑しな話でも在る訳なのだが!




緩やかに進行していくつもりだもんで、キミ達もゆるぅぅぅ~ぅい気持ちで来場して呉れ給へ。











んでは父は一仕事してくるぞ、子供達よノシ




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100626_115927.jpg



お前は相変わらずのかわゆさだな畜生っ♪♪




俺主催の愛猫コンテストを開催したとしたらば問答無用で一等賞だな。






そして久し振りにクレアも綺麗に収める事が出来たvV


己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100626_115612_ed.jpg



コイツは実物とても残念な顔だがなww




まぁ其処が又、良い味出しててさ。






愛猫達も快く送り出して呉れているもんで、きっと良い一日に成るであろう。






んだばブラセクで待ってるぜノシノシ