本日、25時50分から放送される




「音龍門 -MUSIC DRAGON GATE-」という番組にて。




「わかばマークランキング」という番組内ランキングに



「月ノ姫」が?位にランクインされたらしいのだよ。




ありがたや。




以前、テレ玉番組にも出演させて頂いた事は在るが

全国ネットでの地上波では初のお披露目と成る訳だ。






とはいえ、我が家のテレビさんは最近とんでもねぇ調子…?




いや、機嫌が悪いらしく……。




先ず、リモコンが電池を換えても、最早作動せぬ。




そして




テレビ本体を点けても、ある程度の時間の経過と共に電源が落ち




又は




幾ら電源を押しても点かなかったりするんだよね…苦笑






ツンツンし過ぎだろ。




いやはや、此れはどんな霊的現象…orz






此の際、俺もたけまさに便乗して…!






地 デ ジ 問 題 に 対 応 し た 超 大 型 液 晶 テ レ ビ が 欲 し い 。











いや、でも…アレだよな!?




高すぎる強請りモノだよな。






「欲シガリマセン 勝ツマデハ」






ところがしかし、ゲルマニウムロォラァアは喉から足が這い出廻る程に欲しいっっ!!











と、云う事で。






50分からの日テレは視ておく様に。




そして視次第、直ちに就寝しれ!




明日はジィイルリンク新宿店でインストだからな。






生活リズムが崩れて思わず寝過ごしてしまたぁあああぁあぅあ…orz






な、展開に為らぬ様にね。




明日のインストで逢えるのを楽しみにしてるさ。






おやすみなさい。