明後日からの地方民ツアーについてのお知らせ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
しばらくぶりになってしまいました鬼龍院翔ですキスミー!(^-^)



明後日26日からゴールデンボンバー全国ツアー「地方民について本気出して考えてみた」が始まります!



ブログ書こうとしてアメブロにログインしたら5年前にも似たようなブログ書いてた




ゴールデンボンバーのライブツアーは、
ファイナルまでなるべくみんなに新鮮な気持ちで楽しんでもらえるようネタバレを禁止とさせて頂いております。



今年は11/16に無人島ライブがありますが、ライブ会場でやれたことを無人島で完全にやれるはずはないので11/3の神戸ワールド記念ホール公演後からネタバレ解禁とさせて頂こうかと思っていますm(_ _)m



期間も長く色々とご不便をお掛けしてしまいますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m



そういや去年やったネタバレNightは今年は考えてなかったおばけくんどーしよ



さてそして、今年の地方民ツアーについてもう一つお知らせしておくべきことがあります。



すみません、



今年は演劇無いですm(_ _)m



次のツアーではやるつもりです



1番大きな理由は、去年のロボヒップツアーは内容を詰め込み過ぎて、自由に話せる時間がほとんど無く


その土地についての話とかをする隙が全然無かったので
今回は演劇をやめておいてその各地方のものについて話せるような内容にしてみようと思いましたお願い



せっかくなかなか行ってなかった土地に行くからね車



まああとは正直、僕が演劇の台本を書くのがあまり得意では無いということもあるかなスライムアセアセ



ということを友人に話したら、歌広場君に書いてもらえば?書けそうじゃん?


と言われまして、



か…書けるのか…?タラー



とちょっと考えてしまいまして、頭のメモに留めておきました鉛筆



そして暫くしたらそのメモが進化したのでメンバーに案を伝えると、それなら面白いね、となった結論がこちらでございます↓


今年の地方民ツアーは演劇をやらないで各地方コーナー的なものがある

しかし、最後に控えている

[アリーナ公演]

1019日(土) 神奈川:横浜アリーナ

1020日(日) 神奈川:横浜アリーナ

112日(土) 兵庫:神戸ワールド記念ホール

113日(日・祝) 兵庫:神戸ワールド記念ホール


の四日間だけは各地方コーナーをやらず、


演劇1を鬼龍院

演劇2を歌広場

演劇3を樽美酒

演劇4を喜矢武


が台本を書いた演劇をやる。


四日間の内容は同じ。



まず僕が起承転結の起を書き歌広場に渡す、

歌広場が承を書き樽美酒に渡す

樽美酒が転を書き喜矢武に渡す

喜矢武が結を書き台本完成。


セリフを録音し、1019日(土) 神奈川:横浜アリーナのライブにて初演。


同じ演劇を

1020日(日) 神奈川:横浜アリーナ

112日(土) 兵庫:神戸ワールド記念ホール

113日(日・祝) 兵庫:神戸ワールド記念ホール

でもやる。


もしかしたら横アリを終えて多少のアップデートはあるかもしれないけどね鉛筆



ホール24公演、アリーナ4公演、計28公演



全28公演でこんなバクチみたいな演劇は後半キツいだろうと思ってアリーナ4公演くらいが丁度いいんじゃないかと、



あと神戸と特に神奈川は割とちょいちょい行っているってのもあるし、アリーナ公演はいつも売り切れないからそういった企画があるのも見所の一つになるかなと。



そんな感じですm(_ _)m

お知らせがギリギリになってしまいすみませんm(_ _)m



明後日からのホール公演は演劇は無いですが、その土地であるからこそ出来るライブをやろうと思っておりますm(_ _)m




ゲイ話好きのお客さんがいらっしゃいましたら申し訳ございませんお願い唇





そんな感じでございます(^-^)




ツアー準備ラストスパート頑張ります筋肉







ついに発売になりましたロックアンドリード!



僕が世界一好きなバンド、MALICE MIZERのリーダーであるMana様と鬼龍院翔の対談が載っています




中学生の頃の僕に雷を落とし、音楽を目覚めさせてくれた神様のような存在。



思いの丈を伝えさせて頂きました、ありがとうございます!





そして…MALICE MIZERファンの皆さん、すみません、、




対談後、一つだけ、


一つだけワガママを、お願いさせて頂きました




僕の人生一のアルバムとして不動の一位である「merveilles」


もう3枚持っちゃってるくらい、不動の一位

(通常盤開封済・初回盤開封済・初回盤未開封)



そんな「merveilles」の一つに、





サインをして頂きました…( ;∀;)




2001年の活動停止以来、必死で捜し集めていたMALICE MIZERを形成するパーツが、

十数年振りに更新される日がやってくるなんて…




とても嬉しいです( ;∀;)


ありがとうございます( ;∀;)


ファンの皆さんすみません!大切にします!( ;∀;)






そうだ、地方民ツアーグッズの話







今日告知されたこれ、キラキラしててとっても素敵なのだが、

◯ゴってなんだよ!って感じになるとは思いますが、これは地方民ツアーのどこかで出てくるものでございまして、地方民ツアーグッズの缶バッジとして制作されたものです。


この缶バッジ、クリア仕様により値段は高くなってしまうのですが実際見るといいなーコレキラキラって思いました。




頑張って下げてもらったんだけど、でもやっぱりまだ高いから「プレミアム缶バッジ」って名前にすれば?ってスタッフさんに言ってみたんだけど名称はメタル缶バッジになったようだおばけくん




また別の機会でも出したいからプレミアムって言葉は避けたとかかなもしかしたらおばけくん




日本刀もそうですが、鏡のように光ったものが好きなんですよねワタクシ…キラキラ



中学生の頃に自分の自転車にアルミテープを貼ってシルバー自転車にしてたのは良い思い出自転車



デロリアンも好きだし



今使ってるマイクスタンドも一応シルバーだけど鏡のようでは無く曇ったシルバーだからメッキ出来る業者を探し中ランニング





そんな感じです(^-^)




明日も準備頑張ります(^-^)





bye!