仙台の思い出 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
クズツアー仙台公演終わりました〜



皆さんありがとうございました!\(^-^)/



今日も凄く楽しかったです( ;∀;)




みんな来てくれてありがとうねお願い




なるべくみんな見えるように気をつけたよおばけくん



もしかしたら十代以下なんじゃないかって小柄なお客さんを発見してしまい、自分の小さい身長を恨みつつ必死で背伸びしといたゼスライム




今朝のパン。美味しかったキラキラ





今日のアタイ


髪メッチャぺったんこですみませんアセアセ




ライブがあると生き生き生きれて楽しいなぁ…( ;∀;)



みんなありがとうm(_ _)m



2月も楽しんでいきましょう(^-^)



bye!