配信と、廃盤音源流出配布 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

テーマ:
<配信>
鬼龍院翔セルフカバーアルバム『個人資産』を配信いたします。
12/5(水) 0:00~
iTunes store、レコチョク、dwango.jp、music.jp、mora、Apple Music、AWA 他、
主要サイトにて配信開始。
 
12/5(水)  12:00~
LINE MUSIC、Google Play Music、KK BOX、Spotify
 
 
 
CD派ではない方々は是非!(^-^)
 
 
 
それと、この機会に…
 
 
 
ネットオークション等で僕の昔の音源をコピーして売ったり、もしくはそれをオマケとして付けて落札価格を上げたりするのに使っているのを見て残念な気持ちになっていました。
本物の廃盤音源と言いながらおそらくコピーして作ったものも数多くあると思います。
 
廃盤音源がずっとこのように使われ、本来そこに使われるべきではない対価がコピーし続ける人へ支払われ続けるのは新しい音楽を売っていく僕等にとって如何なものかと思ったので、やれるべきことは
「廃盤音源の価値を無くす」
ということでした。
 
事務所に入る前に僕が作っていた廃盤音源は、材料は全てヨドバシカメラ等のCD-Rコーナーで揃うものばかりです、それにインクジェットプリンタでプリントしてCD-Rを入れていました。
その全てのデータを公開します。
 
パスワード
0000
 
(追記)Windowsでそのまま解凍すると文字化けするので7-Zipというフリーソフトを使って解凍するのをお勧めします。
 
音楽が僕らを駄目にする
The golden J-POPS
恋愛宗教論
 
皆さん、このデータをパソコンに保存・コピーしてください、
いつ消すことになるかわからないのでよかったらゴールデンボンバーに少しでも興味がある方は是非とりあえず、とりあえずダウンロードしてください。
このファイルがこの世に出回ることが、廃盤音源の価値を無くす手助けになります。
 
これがあればおうちで全く同じものが作れます。
 
実際僕が作っていたときはいくつかのケースやCD-Rを使っていたので偽物なんて作りたい放題です、決してもうネットオークションで買わないで下さい。偽物を買うくらいなら自分で焼いてプリントしてください。
 
昔の稚拙な音源を公開するのは恥ずかしくて躊躇っていましたが、そうも言っていられないなと思ったのでこの機会に公開させて頂きました。
 
こうして昔のを見ると、インディーズな昔はデザインをよりCDっぽく、今になるにつれてCDっぽくなくしてるんだな〜
 
まだお持ちでないファンの方がいらっしゃいましたら、是非聴いてみてください、今より歌声気持ち悪いよ(^-^)
 
 
 
bye!

キリショーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース