GB学園 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{04B0C447-81BC-48FC-8BB0-368276F1AC11}
FM OH! 「LOVE FLAP」
ゴールデンボンバー生放送ゲスト出演させて頂きました!

お聞きいただいた皆さんありがとうございました(^-^)



我々大阪に居まして、この放送内で告知予定だったのですが




レッドリボン啓発イベント
GB学園 レッドリボン大阪2018に出演予定だったのですが台風のため中止となってしまいましたアセアセ


もしかして出るのかな?と思って集まって下さったファンの皆さんすみませんお願いアセアセ


外のイベントだし安全第一を考えると仕方ないか…( ;  ; )


関ジャニ∞さんの京セラドームも中止になってしまったとか…相当大きい台風なんだねアセアセ


イベントに参加できなかったことは残念ですが、今回の僕らの役目は正しい性の知識を広めることなので宜しければ是非GB学園のページを見てみてね!




{2C2C1676-FD2A-4DA9-A284-B68B77FFC0AA}
道頓堀でうちわとかこうゆうの配ってたんだね〜!
いいなこのコンドーム!笑



{7E006305-1B8A-4C4E-92A0-A1D6B5AC06A0}
女装浴衣でトークしたり盆踊ったりする予定でした


花をつけてもなんか…田舎モン感があるな…




皆さん、台風にお気を付けて…お願い




ジェクス株式会社さん、呼んで頂きありがとうございました!



また是非よろしくお願いします(^-^)



明日は晴れますように晴れ



bye!