雪だぜ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{AEE4E65E-722F-443D-90B7-C9690DA98305}
雪すげー!\(^-^)/嬉しいなぁ


青森へ移動NAU新幹線



今日のラジオ観覧、写メOKだってよ(^-^)スマホ動画はナシね(^-^)スマホ

<ラジオ>
3/22(木) 16:50~18:55
エフエム青森「ラジMOTT!」
鬼龍院翔 生放送ゲスト出演


ってか、こんな雪の中観覧来れるのか!?


どうか無理しないでねm(_ _)mアセアセ


僕のスマホでも写メ撮ってアップするねm(_ _)mスマホ




あ、そうだ、ロボヒップライブのこと


演劇のとき曲に入るとき立つか迷う感じになってしまうので、書いておこうと思います鉛筆

座ったままで良いと僕は思いますお願い


ほんとはブログじゃなくてライブ中にそれを記せれば良いんだけど、難しいようだ。


まぁ、前の人がもし立ったら見えないから立つしかないんだけどねおばけくん


一応、ブログでも書いておくことで演劇の曲のとき
「立つの?座るの?どっち?」
っていう空気はだいぶ弱くなるかとm(_ _)m




今夜はついにアメトーーク!だね(^-^)


<テレビ>
3/22(木)23:15~24:15
テレビ朝日「アメトーーク!B’z芸人」
鬼龍院翔、喜矢武豊 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


青森でも同じ時間だ(^-^)ホテルで見よ〜(^-^)



ではでは、ラジオ宜しくお願いしますお願い



bye!