テーマ:
ファンクラブ限定ライブ横浜アリーナ公演1日目終わりました!



皆様ありがとうございました\(^-^)/



今日しか出来ないライブを思い切りやらせて頂きました〜( ;∀;)


やりきったぜ!( ;∀;)


みんなありがとう!( ;∀;)





{1D2B0468-1ACA-4A63-B6BB-0A98821A8476}
今朝のパン






{406FC7CF-309E-4F40-B7B8-27F96F219621}
今日のアタイ






{AF008BED-721A-4AE9-AAB0-99D4F4A4A0BF}
今日の演劇は、夏休み明けたら一夏の経験によりキャラが変わってた同級生の話。
高校時代とか、こういう人いたんだよなぁ…いきなり上から目線になってくるやつ…笑




今日のサイドメニュー撮るの忘れてた…タラー






{AA3BCC8D-FD95-4D46-A80C-7D2D67E93965}
アイスボックスの撮影の時の近くにあった看板




みんな、今日の思い出もしっかり持って帰ってくれよな(^-^)☆




アイスボックスのCM、特設サイトでも見れるよ〜!





明日は横浜アリーナ2日目、ファンクラブ限定ライブ最終日です!


御来場予定の皆様宜しくお願いします\(^-^)/



若干ですが当日券あるそうです、、若干らしいですが…m(_ _)m


売り切れたときは事務所ツイッター(ザニーザップ)に書くそうです。




ライブ後のカーテンコールタイムだけ配信するよ〜
LINE LIVEにて、お留守番組のみんなも是非スクショしてね(^-^)スマホ


多分21:00くらいかな、その付近だと思う時計



明日もメチャ頑張るぞ!!!



bye!(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(558)  |  リブログ(17)

キリショーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース